初めての

ちゃと初めて投稿する時は何書けば良いか悩む笑

はじめましてりんごです。

2匹の茶トラ親子と暮らしてます。

家族の紹介を

 

・レオナルド(通称レオン)

f:id:Rosse3104:20210621222542j:image 

元野良猫の雄で引き取ったその日の夜から

母猫がいないと大絶叫!

家中を暴れ回ってドアの前で脱糞というマザコンっぷり。母猫にくっついてはしつこい!と

猫パンチを食らわされてます。

去勢してからは間違えるほど穏やかになり最近は人間にも心を開きはじめてる模様

 

・エリザベス(通称エリー)

f:id:Rosse3104:20210621222131j:image

人間の事が大好きで病院でも本当にもと野良猫か?と疑われるほどの人懐っこさを発揮するあざと猫です笑

レオンの夜泣きが、酷すぎて急遽お迎えすることに。。

珍しいと言われる茶トラのメスです。

この2匹の飼い主が私りんごです。

IT企業で日々ネットワークと格闘する

バリバリ文系のぺーぺー営業です。

動物が大好きで今までに

うさぎに犬、大学時代には乗馬をしたり

動物園でバイト、モルモットやヤギ、孔雀に、フラミンゴの世話までしていたけど、

猫をお世話するのはこの茶トラ親子がほぼ初めて。日々2匹に困らされながらも楽しく暮らしてるわけで笑

 

いつまで続くかは謎だけど2匹のことや

日々のちょっとしたことを記録として残していこうかと。

 

f:id:Rosse3104:20210621223422j:image

 

よろしくにゃ🐱